FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターザニア

勤め先が休み。ということで、土日は予約が取りづらい場所へ。
千葉県は長生郡の総合健康施設内にある「ターザニア」
命綱ありの樹上アスレチックです。


木と木の間に張り巡らされたロープや板を渡る。
時々、ロープにつかまってまさにターザンのようにビューンと。
いつもは動かさない部分を使い、いつもはしない体の動かし方を
するのは、単純に楽しい。
そして何と言っても自然の中、というのがリフレッシュできます。

残念だったのは、ジバチが出たとかで、コースが1つ閉鎖中だった
こと。(業者に巣の駆除を頼んだが、来られるのが夕方だそうで…)
その分負けてほしかったなーせめて。…と思うのはケチ?
でも事前にお知らせとか無かったしーー。
Twitterあるのになーー。

手荷物は、一応コインロッカーに貴重品の他、薄い羽織物くらいなら
入れられます。外にも貴重品以外の荷物置き場は有り。


施設間を移動中。おがくずでフカフカの道v
ランニングしてる方々もいました。

ザ・食べ過ぎ。
電車の駅からは遠いこの施設。JR駅までの帰りの無料巡回
バスを目の前で逃してしまったので、次のバスまで「ホテル
トリニティ書斎」(変わった名前…)のレストラン「ブローニュ」
にて、食べ放題ランチ。土日祝は混むそうです。

ホテル入り口の売店では、トレーニングウェアがアウトレット価格で
売られていました。ちょっと覗いてみると時間つぶしになるかも。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

achrome

Author:achrome
Twitter:
achrome11


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。